2014年もがんばりまーす。

 28, 2014 23:34
2014年あけましておめでとうございます。

いきなりなんですが、何と5万ヒット達成してました!
去年一年はあまり更新しませんでしたが、なぜかアクセス数が増えている…。
感謝感激です。
ブックマークしてくださった皆様 拍手をくださった皆様
拍手等で思い出の曲、泣いた、などの感想を送って頂いた皆様
嬉しいです。ありがとうございます!

さて、私はいろいろあって、卒業後もこの国に残る可能性が高いかな?

和訳のリクエストについてですが、拍手やコメントでして頂けたら
やりたいですが、私は気が向いた時しか更新しないので
ダメ元くらいに思っていただければうれしいです。

それでは今年もスローペースな更新になるとは思いますが、
よろしくお願いします!

管理人


Related Entries

COMMENT 0

WHAT'S NEW?